<< 今日は花金!ワイデン&ケネディ 近くのマハカラ | main | ホレタハレタが初詣!中目黒のオシャレなバー OWL 近くのマハカラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
いよいよ今週末から開催です。目黒川沿いのマハカラ
 どーもです!

いよいよ今週の日曜から開催です。


桜の時期はたくさんのお客様で賑わう中目黒の目黒川沿いですが、今年から

青の洞窟というライトアップが始まります。

たくさんのお客様がいらっしゃるであろう、このイベントでは

マハカラもやっちゃいます!

桜の時期でお馴染みのイチゴシャンパン

桜の時期はロゼで桜色を表現しましたが、今回はブリュットというクリアーなタイプ。

これにイチゴを入れて、青いライトに透かせばとってもキレイ(な筈)

店内はなるべくたくさんのお客様にいらっしゃって頂く予定もあり、場合によっては

時間制限を設けさせて頂きますのでご了承頂きたいと思います。


そして、最近マハカラには海外からのお客様も増えているので

やっとできました。


そう、フードの英語メニュー

これを見て更に英語の勉強ですね(笑)

Mさん、本当にご協力ありがとうございました。

では、今日は生憎の天気ですが、新人かっちゃん、サントスが

皆様をお待ちしております。


フォトTシャツ作りにはまってます。ゆうじでした!
カテゴリ:- | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:24 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/678
トラックバック