<< いよいよ明日iPhone6発売!中目黒の本屋cowbooks 近くのマハカラ | main | 今日は花金!ワイデン&ケネディ 近くのマハカラ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
今日は赤い満月「皆既月食」が見えるそうです!中目黒でほろほろ鳥が食べられるマハカラ
 どーもです!

すっかり涼しくなりましたね。営業が終わる頃には肌寒く感じますが。

さて、今日はマハカラで変わったあるものの紹介です。

変わったもの?そう、それはお米です。

マハカラでは以前から岩手県の石黒農場さんのほろほろ鳥を提供させて頂いていますが

その石黒農場さんが作るお米

その名も「あたり米」


石黒農場さんではほろほろ鳥に与える餌のお米も自分たちで栽培されています。

そのお米を食べて育ったほろほろ鳥の糞は肥料としてお米作りに生かされているんですよ。


そんな石黒農場さんが心を込めて作ったあたり米をマハカラで扱わせて頂ける事になりました。

マハカラでは食べやすさと栄養を考え、玄米と白米を半分ずつ混ぜて炊き上げます。

このお米で食べる日本一こだわり卵を使った卵かけごはんはとっても美味しいですよ!

是非、お試し下さいね。

さて、本日は週に一度の大介day。

皆様のご来店お待ちしております。

池袋にはまりそうです♡ゆうじでした。




カテゴリ:- | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 16:09 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/675
トラックバック