<< 今日から3連休!中目黒の居酒屋 兎馬 近くのマハカラ | main | 今日は赤い満月「皆既月食」が見えるそうです!中目黒でほろほろ鳥が食べられるマハカラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
いよいよ明日iPhone6発売!中目黒の本屋cowbooks 近くのマハカラ
どーもです!

昨日カナダからCNNをご覧になったお客様とお話ししてて

自分の年齢を伝えたら「24歳ぐらいだと思った。」と言われました。

大人の雰囲気はどうやったらでるのでしょうか?

さて、9月も中盤、気温も落ち着いてきて夜はTシャツだと寒く感じますよね。

そんな訳で人気メニューのこいつが復活です。



牛すじと大根の塩煮込み¥650

大振りにカットした大根とトロトロになるまで煮込んだ牛すじ肉を

あっさり塩ベースのスープで煮込みました。

写真のようにココットでお出ししますので、身体も温まりますよ!

薬味の柚子こしょうも相性抜群です!是非お試しください。

以前塩煮込みを注文されたお客様から「白ごはん下さい!」

とリクエストを受けました。合わない筈がないですね(笑)

では、本日も皆様のお越しをお待ちしております。

今日は新しいお笑い担当サントスも出勤しておりますので、何かが起きそうな予感!

iPhone6はシムフリーを予約済み!ゆうじでした!
カテゴリ:- | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:53 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/674
トラックバック