<< iPhone6発表ですね!ジンギスカンで有名な黒ひつじ 近くのマハカラ | main | いよいよ明日iPhone6発売!中目黒の本屋cowbooks 近くのマハカラ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
今日から3連休!中目黒の居酒屋 兎馬 近くのマハカラ
どーもです!

今日から世間は3連休。東名高速では最大35kmの渋滞が

おきているようです。「運転中のお父さん、お疲れ様です。」

さて、本日は女性にオススメしたいこちらのご紹介!

iPhoneImage.png

自家製の桃酒です。

とっても甘い山梨県産の白桃が手に入ったので、先月から漬け込んだものがやっと飲みごろになりました。

iPhoneImage.png

アナタ特製のポップも用意しました!

iPhoneImage.png

しかも漬け込んだ桃をカットし、お酒に浮かべています。

この桃、もちろん食べれますが、お酒に使っていた分、アルコール分は高いのでご注意下さい!

既に桃酒に続く第2弾も仕込んでいます。乞うご期待!

今日はマハカラの爆笑担当サントス出勤です。皆さんサントスをいじりに来てください!

iPhone6よりもapplewatchにメロメロなゆうじでした!




カテゴリ:- | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 15:59 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/673
トラックバック