<< 笑っていいともが来年の3月で終了!中目黒のおしゃれなバー、OWL 近くのマハカラ | main | オススメ焼酎その名も 情け嶋。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
マハカラの定番芋焼酎!!!
皆さんこんばんわ!!
もう11月に突入しますね!!気がついたら、今年も残り僅かですね。

やり残した事は早くやらね?ぁ、あっちゅうまですね!

さて、今日はマハカラに何度か来られてる方はご存知と思いますが、初めての方でこのブログを読んでくれてるあなた様へ!!
マハカラの焼酎の中でも種類を多く置いている芋焼酎の一部を紹介したいと思います

その名も、「明るい農村」「農家の嫁」名前だけでもほっぺにえくぼができそうなネーミングですね!!


どちらとも、霧島町蒸留所のお酒です。

明るい農村 一杯680円

ふくよかでほんのり甘い香り、喉越しもよく、飲んだ後の余韻も楽しめます!!
くどさも無く品の良い甘みなので、これから芋焼酎を飲んでみようという人にもオススメですよ!!

農家の嫁 一杯680円

明るい農村の姉妹品。こちらは炭火でじっくり焼いた焼き芋を使用!!香ばしさとこくのある甘みが楽しめます。
これからの季節はお湯割なんかもオススメですよ!!

良き焼酎は、良き土から生まれる。
良き土は、明るい農村にあり。
明るい農村は、「農家の嫁」がつくる。

いい由来ですね〜!!!

まだ美味しいお酒もあるので、次回紹介しますね!!

我慢できない方はお店でお待ちしてますよ〜!!笑

本日もはりきって営業中!!!
カテゴリ:- | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 17:34 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/643
トラックバック