<< ほろほろ鳥のもつなんです!! | main | マハカラの定番芋焼酎!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
笑っていいともが来年の3月で終了!中目黒のおしゃれなバー、OWL 近くのマハカラ
どーもです。

昨日は定休日でしたが、幡ヶ谷で飲んでました。

帰りの電車賃までお酒に変えてしまったので、1時間半あるいて帰りました。

みなさん、お酒はほどほどに!

さて、久しぶりにマハカラの新メニューの紹介です。

まずは串カツ


小玉ねぎのチーズベーコン¥150

チーズ、玉ねぎ、ベーコン、この組み合わせが合わない訳がない!

間違いのない美味しさです。是非チーズが溶けた熱いうちに召し上がってください。


続いて生絞りサワー、今回はすだちです。

マハカラで使っているサワーはホワイトブランデーがベースなので

くせもなく飲みやすいですが、旬のすだちを絞る事でさらにさっぱり感アップ!

油やソース等のしつこい味付けでもすだちサワーでリフレッシュ!

すだちサワー¥550


今日は水曜日、週に一度のダイスケDAYです。


みなさん、是非お待ちしてます!

例のスニーカー、無事ゲットしましたが、早速靴擦れで足が痛いです。ゆうじでした。


カテゴリ:- | 16:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:28 | - | - | -
コメント
歩いて!?

日曜といい、昨日も有り難うございました☆

またお邪魔します。
| SOLO | 2013/10/23 6:50 PM |
soloさん、こちらこそ昨日はありがとうございました。

Kさんと話してた目黒のお店も行ってみたいです。

またお邪魔しますね!
| ゆうじ | 2013/10/24 3:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/642
トラックバック