<< 日本酒の試飲会に行ってきました。中目黒のお酒屋さん「出口屋」近くのマハカラ | main | 笑っていいともが来年の3月で終了!中目黒のおしゃれなバー、OWL 近くのマハカラ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ほろほろ鳥のもつなんです!!
皆さんこんにちわ!!
台風の影響は大丈夫でしたか??
風の強さ凄かったですね

今日はマハカラの焼酎&日本酒がすすむおすすめメニューを紹介したいと思います!!

もつ好きにはたまらない!!

ほろほろ鳥 もつの甘辛煮 480円


ほろほろ鳥のもつしか使っていません!!しっかり味が染み込みんで生姜の味もアクセントになって、お酒すすみますよ〜!!お好みで七味とうがらしなんかかけちゃっても、んうっまいですよ〜!!

写真では伝わらないので、本日お待ちしてますよ〜!!笑

カテゴリ:- | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:14 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/641
トラックバック