<< 恋の暑中お見舞い申し上げます♡焼肉ふたご 近くのマハカラ | main | マハカラのぼっかけvol.1 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
パワーアップでうんま〜
皆さん暑い日が続きますが、夏バテには気をつけてくださいね!

今日はいつもより過ごしやすいと思ってるのはアナタだけでしょうか!!一日一あいすはなくてもよさそうだっ!!

さて今日のアナタおすすめはパワーアップしたモツと夏野菜のモミポン酢!!



揚げたモツにも衣にも、もみじおろしのポン酢が染み込んで、パプリカ、新タマネギ、キュウリ、ゴーヤ!
なんて贅沢。
まさにマハカランビールにピッタリ!!
ちょっぴり辛く、サッパリ!!!
この季節にピッタリな、おつまみ!!!
食べる価値ありあり!!!

まはからアナタの本日激プッシュ料理!!!

皆さんお待ちしてますよ〜!!

他にもあなたの知らないマハカラメニューが!!!!!



ワクワクしますね〜
また紹介するから待ってて下さいね?

アナタより

カテゴリ:- | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 11:45 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/617
トラックバック