<< 火曜日はマハカラの定休日です。中目黒の凪バーから歩いて10分のマハカラ | main | パワーアップでうんま〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
恋の暑中お見舞い申し上げます♡焼肉ふたご 近くのマハカラ
どーもです!

今日で7月も終わりですね。(この記事を書いている時点であと10分)

最近は蒸し暑い日が続いていますが、皆様体調崩さない様に!

ではいきましょうか!

前回ブログでお知らせした例の写真


これが何か気になっている方もおおいのではないでしょうか?

実はこれは、マハカラからの暑中お見舞いです。


どーん!


どどーん!

何と昭和テイストたっぷりにレコードジャケット風に仕上げてみました。正直早くお見せしたかったのですが、先にネタ晴らしするのに抵抗があったもので。

続々と受け取りましたという連絡も頂いています。

既にフェイスブックにアップしているお客様もいます。

嬉しいじゃないですか!

皆様のお影でマハカラがあります。

本当にありがとうございます。



ちなみに、この暑中お見舞いが欲しいという方(がいれば)

お店に用意してありますのでお気軽にどうぞ!

寝ても覚めてもApple信者、ゆうじでした。


カテゴリ:- | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:47 | - | - | -
コメント
大変ご無沙汰でーす(イケア以来?)
千葉おゆみ野わっふる日和小堀です
暑中見舞いありがとうございました
これは45回転でよろしいのかな?
店スタッフが不思議そうに眺めていました
寝技のような暑さが続いております
面白スタッフのみなさまもご自愛ください!!
そしてまたどこかで催事しましょうー!!
| waffle-biyori@chiba | 2013/08/12 7:05 PM |
小堀さん、ご無沙汰しています。
無事届いたようですね!45回転ですが、
DMをもって45回まわって下さい!
またお会いできるのを楽しみにしています!
| ゆうじ | 2013/08/29 12:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/616
トラックバック