<< HPの写真を更新しました!俺流塩ラーメン中目黒店近くのマハカラ | main | 恋の暑中お見舞い申し上げます♡焼肉ふたご 近くのマハカラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
火曜日はマハカラの定休日です。中目黒の凪バーから歩いて10分のマハカラ
どーもです!

先週末は夏の大きなイベントがありましたね。

隅田川の花火大会、フジロックフェスティバル、どちらも仕事で行けませんでしたが・・・

フジロックといえば、僕がマハカラに入る前にはマハカラもフジロックに出店していたんですよ。苗場にもソース革命が起こっていたんですね(多分)!


さて、この写真なんだと思いますか?

これは日頃ご利用頂いている皆様へマハカラからのプレゼント。

近日中にお手元に届くと思いますので、楽しみにしていて下さい!

「マハカラに住所を言った事はないけど、俺も欲しい!」という方

お店にも用意してありますので、お時間あればお越しくださいね。



皆様の驚く顔が楽しみです。

今日は半年に一度の定期検診。虫歯なしのゆうじでした。
カテゴリ:- | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:02 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/615
トラックバック