<< 帽子プロジェクト完結編!中目黒にオープンしたULTRA CHOP近くのマハカラ | main | 火曜日はマハカラの定休日です。中目黒の凪バーから歩いて10分のマハカラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
HPの写真を更新しました!俺流塩ラーメン中目黒店近くのマハカラ
 どーもです!

おかげ様で新しく作った帽子、皆さんから

「かっこいい!」「似合ってる!」「売ってほしい!等

うれしいお言葉を頂いております。

いや〜、本当に嬉しいですね。

僕らもこの帽子がとても気に入っているので、気合が違いますよ!

さて、帽子を変えたことで、先日スタッフ写真を久しぶりに撮りました。

マハカラのHPも写真を差し替えましたのでよかったら

ご覧ください。

そして、次のプロジェクトは、既に進んでおります。

こちらに関しては過程のレポートはなしで、完成記念でお知らせしたいと思います。

マハカラらしい、いいものが仕上がる予定なのでお楽しみに!


そろそろ歯の定期検診にいかなくては!ゆうじでした。
カテゴリ:- | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:39 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/613
トラックバック