<< プチ改装は進んでおります。carlife近くのマハカラ | main | 大ちゃんの断髪式。明日の火曜は定休日返上で営業するマハカラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
看板プロジェクト、完結!
どーもです!

前回の投稿から早数日。

看板プロジェクトは着々と進んでおります。

こちらは取り外した、前の看板。

改めて見ると、ちょっとくどいですね。



張替の前に前のカッティングシートを


丁寧(笑)に剥がします。これは透過タイプのカッティングシートなので

裏からの光が透けるんです。



そして、新しいシートを張り、版下となる紙を重ねます。

あとは線に沿ってきれいに切り取ります。





うーん!いい感じ。簡単なようで根気のいる作業です。



これが抜き終わった状態。すでに腰が・・・(笑)

さて、これを基に戻せば完成です。



いい感じですね。

この看板の枠も新しく作るのですが、嬉しくて取り付けちゃいました。

あっという間の完結編でしたが、楽しんで頂けましたか?

よりシンプルにわかりやすくなったのではないでしょうか?

皆様!看板の感想、お待ちしています。



カテゴリ:- | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:44 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/587
トラックバック