<< 3K もうすぐ目黒川沿いのお花見です!店内から桜が見えるマハカラ | main | 目黒川沿いの桜が芽吹いて来ました!ダイエー碑文谷店でうれしいプリンを販売中のマハカラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
もう食べられません。目黒川のおしゃれな美容院 C-LOVE 近くのマハカラ
どーもです!

先日久しぶりのお休みを頂いたのですが、休み前からこう決めてました。

「次の休みは美味いもの食べまくるぞ!」

そんな訳で堪能したお料理をちょこっとご紹介!




まずはコチラ。恵比寿のふわとろ本舗の名物ふわとろ焼き。
このふわとろ焼きは見た目はお好み焼きなんですが、中身がふわふわでトロトロ!
「そのままやないけ!」とつっこまれそうですが、僕が好きな具材の海老グラタンに
なんとモッツァレラチーズトッピング。最高のひと時でした!東條さんありがとうございます!



続きましてコールドストーンのアイスクリーム

噂には聞いていましたが、本当に美味しかった。僕甘いもの好きなんでこれぐらいぺろっと
食べちゃいますよ。ここのお店はアイスを作りながら歌ってくれるというステキなサービスも
あって、大人から子供まで楽しめます。ちなみにオータムインミルクティーをいただきました。



はい、出た!生ガキです。
お邪魔したのは横浜のこちらのお店

あえて深くは言いません。

「美味かった!」

ちなみに2連休を頂いていましたので、一日でこれを食べた訳じゃないですよ!

美味しいもの一杯食べたのでまた仕事頑張れそうです!



おまけに焼き小龍包をいただく前のゆうじでした。
カテゴリ:- | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:59 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/539
トラックバック