<< 渋谷パルコミュージアム 大宮エリー思いを伝えるということ展 | main | 3K もうすぐ目黒川沿いのお花見です!店内から桜が見えるマハカラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
今更ですが・・・。中目黒で京都のおばんざいが食べられる 青家 近くのマハカラ
 どーもです。

先ず謝ります。

「更新遅れてすいません。」

ちょっと催事続きで・・・。って言い訳ですよね?


まあ、気を取り直して!

ご存知だと思いますが2月17日、マハカラ横にプリン屋が無事オープンしました。

その名も「うれしいプリン屋さんマハカラ

プリン工場併設なので実際に作っているところをご覧頂きながら出来立ての

プリンを購入して頂けます。

オープンに際し、沢山のお花を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。

「ステキなお花、本当にありがとうございました。」

現在プリン屋さんと並行して催事出店中です。

明日3/4までは渋谷の東急ハンズB2でプリンを販売しています。

来週からは赤羽駅でのプリン販売です。

間髪入れず、今月末からは目黒川沿いはお花見モードに突入しますので

気合いを入れたいと思います。


それでは、今後もコマメに更新していきますのでよろしくお願いします。

焼き肉が無性に食べたいゆうじでした。



カテゴリ:- | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:45 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/537
トラックバック