<< 2月20日〜26日 JR西川口駅にうれしいプリン出店です!! | main | 渋谷パルコミュージアム 大宮エリー思いを伝えるということ展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
2月27日〜3月4日 渋谷東急ハンズに『うれしいプリン。』を出店致します。
こんばんは〜

ここ最近、プリンネタが多いですが、17日までは勘弁して下さい(笑)



さて!!
皆さん、お待たせしました☆

(待っていてくれていたと思いたい!!)



うれしいプリン屋さん



オープンまで




1週間!!


ついに、




DMが届きました〜(≧o≦)






これが、なんともカワイイ♪♪
ステキなお店になる匂いがします(〃▽〃)

(って、私たちがステキなお店になる様に頑張るのですが)




このDMを見ると、早く店舗部分が完成した所が見てみたくなります☆
きっと、私たちと同じくらい

皆さんもそう思って頂いているのではないかと思います!!

(と、ひしひし伝わって来てます♪)


では、そのステキDMをご紹介です☆

















ジャーン☆


























どうですか♫
ステキ過ぎてワクワク度がかなりピークに達しています☆



そして、場所は、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
こちらになります

 
  





当日来られた方には、
ちょっとしたオープン記念品が!?



貰えるとか?貰えないとか(笑)





プリン部隊の『ユキとさおり(由紀さおり)』が
皆様の御来店をお待ちしております(^o^)♪




カテゴリ:- | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:27 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/534
トラックバック