<< 中目黒初!プリン専門店 2月17日(金)オープン! | main | 2月27日〜3月4日 渋谷東急ハンズに『うれしいプリン。』を出店致します。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
2月20日〜26日 JR西川口駅にうれしいプリン出店です!!
こんばんは〜

さて、昨日の続きです!
お引っ越し2日目は、プリンには無くてはならない重要不可欠な物の一つ!



冷蔵機器!!



これは、私たち素人では頑張りきれないものが・・・





こう見えて、本人達は結構、必死でしたが、お笑いにしかならず(笑)



ここは、やっぱりプロにしっかりお任せしました☆



マハカラメンツが2人でやっと動かしていた物を

プロはたった2人で階段から下ろしてました!!!



さらに、これを、地下へと運ぶ!!

これぞ、プロ☆☆☆


凄過ぎて、私たちは見守ることしか出来なかったです(笑)



とは言え、私たちも負けてはいられません!!
皆で、地下部分とプリンのキッチン部分のペンキ塗りです☆



あまりに凄い格好で誰が誰だか分からない状態ですが(笑)
完全防備の中、これまたムラの無い完璧な仕上がりとなりました(^^)v


アクツスタッフの皆にも手伝って頂き楽しいペンキ塗りでした☆


そして、私たちのなんちゃって職人ではなく

次なる内装のプロがキッチンと店舗側を作り上げてくれています☆


まだ、完成しては無いですが、ここまでのビフォーアフターをご紹介♪


まずは、こんな感じだった1階部分



それが、まず一つ目の変身がこちら!!



見違える様です(〃▽〃)
チラッと写っているのが、マハカラのお店の内装にもお力を頂いた
凄い方!!川田さんです!!


そしてそして、
キッチンの全貌が見えてきました!!!



更なる、冷蔵機器のプロ達によって作り上げて頂いた



ニュー・プリンキッチン\(≧o≦)/



ステキ過ぎて更にワクワク度が高まりました☆

しかも、この目線はお客様からそのまま見える目線となります!?



なんと!丸見え!!!




でも,なかなかプリンを作っている所なんて見れないし,見たいし♪
と、自分がお客さんならそうだな〜という事で
このスタイルになりました(^^)



その分,作り手としては良い意味でプレッシャー満点です☆


皆さんに笑顔になってもらうプリンなので、
笑顔を絶やさず作りたいと思っています。



ただ!!



もしも、表情が強張っていたらガラス越しに

『スマイル〜 (^-^) 』って言って下さいね(笑)



さぁ〜残るは店舗部分☆


こちらは、もう少しのお楽しみです♪♪



2月17日(金)に皆様の御来店お待ちしてます(^^)



今夜もプリンちゃんがお届けしてみました♪

カテゴリ:- | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:17 | - | - | -
コメント
お〜!立派なキッチンですねー。
どんなお店になるのか楽しみです。


最初の2枚の写真は、金庫を空けようと必死になってる銀行強盗かと思いました。
| Kaneda | 2012/02/06 9:48 PM |
Kanedaさん

かなり立派なキッチンですよ☆
店舗部分も期待していて下さい!!

さすが!良く見破りましたね!?
あの2人、実は金庫と間違えて冷蔵庫を盗もうとしていたんです(笑)
| ユキ | 2012/02/07 6:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/533
トラックバック