<< 明日からお休み入ります。中目黒のホルモン焼肉 ふたご 近くのマハカラ | main | 2月20日〜26日 JR西川口駅にうれしいプリン出店です!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
中目黒初!プリン専門店 2月17日(金)オープン!

こんばんは〜
ご報告が遅くなってしまいました!


中目黒初の『プリン専門店』が出来ちゃうんです☆

(って、もう皆さんご存知ですね(笑))



まだ、オープンに向けて準備中ではあるんですが、だいぶ姿を現して来ているのでこれまでのお引っ越し風景と「ビフォー アフター」の写真をアップします(^^)



今回のお引っ越しは、マハカラの同じ建物内の2階にあった
プリン部屋(プリンキッチン)と、1階に入っていたアクツさんの事務所を
チェンジ!
すると言う、前代未聞の上下同時のお引っ越し作業となりました!?



なので、マハカラスタッフとアクツさんスタッフとで協力しながらのお引っ越し!





なかなか、こんな感じで仲良く協力し合ってお引っ越し出来るご近所さんいないですよ!






そんな中、心強い?応援が!!
その名もビ・ルゲさん(笑)






と、こんな感じで大変なお引っ越し作業もマハカラ流に楽しみつつ
順調に荷物を運び出した☆


こんなにあった荷物が



こんなにスッキリ!!






そんな荷物達の行き場所は・・・





お店の中にいっぱいです(笑)





そして、外にも(笑)


こんな感じだったので、通り過ぎるお客さんは

『マハカラさん・・・移転?終わりじゃないよね?!』


な〜んて言葉を耳にしました(笑)


マハカラは、終わりませんよ!!
移転もしません!!!
ずっとここで皆様をお待ちしてます☆



と、そんな最中、うれしいプリンの原点となった懐かしいポスターを発見しました☆




懐かしいと言って頂ける方も多い
塩親子丼時代のポスターです☆


なぜ、これが原点かと言えば、このランチセットで付いていた
『一口プリン』が始まりなんです(〃▽〃)


右も左も分からず、手探りで始め
とにかく、自分の食べたいプリンを目指して作り
ランチで食べたお客さんが喜んでくれた事で
『マハカラのうれしいプリン。』が出来上がって行きました☆


そして、プリンが一つの商品となり2年!
誰もが予想をしていなかった
プリン屋さんがオープンする事になりました☆




その名も

『うれしいプリン屋さん マハカラ』



いつしか、皆さんに
「中目黒にある、うれしいプリン屋さん行こう♪」
なんて言って頂ける様に頑張りますp(^^)q


そして、皆さんが気になっているオープンに日は!!



2月17日(金)11時〜
オープン致します!



プリン屋さんの改装風景についてはまた後日(明日にでも)
アップさせて頂きます(^^)


お楽しみに〜♪



久々のブログ登場となります!プリんちゃんでした(^^)v






カテゴリ:- | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:56 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mahakala.jugem.jp/trackback/531
トラックバック